庭付き新築戸建て購入を目指して

不動産価格、投資情報を更新していきます

住みたいエリア

色々あるけど綺麗な街並みの場所がいいなぁ(笑

 

私の地元県とか都心まで時間はそれほどかからないけどやっぱ廃れてるというかなんか寂しい感じがする

 

田舎の落ち着く感じももちろんあるけどそれだけじゃない

 

ああいうとこってこれから少子化もあるしどんどん寂しい感じになってちゃうのかなぁ

 

昔あった商店街も今はシャッター通りになりかけてるし

 

子供の頃よく通っていたおもちゃ屋さん

 

今単独でおもちゃ屋なんて中々ないんじゃないかなぁ

 

大体は大きな商業誌施設の一角みたいな感じばっかな気がする

 

桃太郎とかゲーム屋さんも同じ

 

時代は変わったね

 

話がずれすぎた(笑

 

葛西臨海公園とか近くにあったら凄くいいよね

 

近くにディズニーもあるから気分転換には最高

 

また中身のない記事になってしまった