庭付き新築戸建て購入を目指して

不動産価格、投資情報を更新していきます

どうして自分の家が欲しいのか

自分の家が欲しい理由の一つが自由度

 

賃貸だと好きなようにアレンジできない

 

例えば壁に穴開けたり(そんな派手なことしようとしてるわけじゃないけど

 

ソファだったり家具も買い換えたい

 

アウトドアとかも色々と揃えたい

 

今の家だと買っても置くスペースがない

 

自分の趣味部屋とか持てたらどんなに素晴らしいことか

 

昔はよく自分の部屋の模様替えとかしてました

 

けど今は全然

 

時間がないってのもあるけど何より自由に勝手にしたら怒られるし(笑

 

ただ今の賃貸でつけてみたいなと思っているのが壁掛けのフック

 

 

 

 

コートとか玄関におけたら部屋がもっとスッキリするし

 

狭いスペースの中でも少しでも有効活用したい

 

夢は膨らむけど現実は。。。